2013年2月26日火曜日

壁ドンで目が覚める

火曜日。

カプセルホテルから説明会へ。昨日今日と、梅田周辺で完結しているんで楽ですね。

午前に1社目の会社説明会。カプセルホテルで書いた全く独創性のない履歴書を提出した。あれが選考通ってたらどうしよう。言ってる意味がわかんないと思うけどホントどうしよう。

午後からも説明会だった。「せっかく大阪来たんだし」と適当に日程を合わせた会社だったけど、思いの外面白かった。こういうこともあるんですね。

しかし予定終了時刻を当然のごとくスルーされ、帰宅ラッシュに巻き込まれた。

オラオラオラオラオラオラオラオラ

 

このメロディ飽きてきましたよ。もう少しすると洗脳され、心地よく感じるのでしょう。

帰宅。カレーを食べた。この1周間で3kg痩せた。もちろん瞬間最高であり、明日モリモリ食べたら元通りになると思う。

今ブログ書いてる間に真後ろの漫画が詰まってる段ボール箱の辺りから「ガサゴソ」という音が聞こえたけど、聞こえなかったことにしましょうね。

寝る。

2 件のコメント:

  1. このメロディは一体・・・
    実はこのメロディの後ろに隠されたメッセージが・・・
    あるわけないですね。

    返信削除
    返信
    1. サブリミナルとかあったら怖いですね。

      削除