2013年2月22日金曜日

結局パン

今日は朝から面接だった。自分でもびっくりするぐらい落ち着いて回答できたが、熱意が篭ってなかったように感じる。

説明会を回り始めて以来、昼食は全て菓子パンだった。今日はもっといいものが食べたいと思い、ロッテリアに寄った。みなさんが「美味しいものが食べれるお店」を想像したとき、十中八九ロッテリアが浮かんでくると思う(後の1, 2割はマクドナルドだろう)。

ハンバーガー2個を注文し、食べた。外食はいつ以来だろうか。ついでに履歴書の住所欄までを書き続けストックを作る作業を行った。

昼からも面接だった。1時間のうち半分はロードバイクの話をした。

帰宅。明日はアルバイトなので精一杯動いてリフレッシュしようと思う。

===

睡眠:7時間05分、快眠度89%、目覚めスッキリ
体調:絶好調
体重:62.2kg

卵かけご飯

ハンバーガー2個、ミニあんぱん2個

ご飯、野菜炒め、牛肉の生姜炒め、煮物、うどん

2 件のコメント:

  1. なんか楽しそうな面接ですね。

    返信削除
    返信
    1. 顔見世のためのような面接だったんで、趣味のことを主に聞かれました。
      「主」すぎますが。

      削除