2013年1月5日土曜日

金曜の日記

バイトに行った。

仕事始めだった。「君には期待しとるから、これからもよろしくな」と言われた。3月から就活のために休みをとり、そのまま止めてしまおうかと考えていたんだけど、心が揺れる。

カフェインとチロシンの組み合わせは本当にいいものだ。8時間歩きっぱなしでも全くつらくない。夜に緊張とくとすぐに眠くなるのもいい。ジェラナミンだと24時になっても残ってるもんね。

女の子が話しかけてきたので会話をした。中学校のときの同級生だと思うんだけど、誰か思い出せない。失礼だろ…。

もしくは全くの他人だったかもしれない。相手も話しているうちに「こいつ知らないやつだわ」と気づいたけどそのまま話を合わせていたかもしれない。


甥の誕生日。


ぱないの!

あとケーキが何故か2ホールあった。プレゼントもある。僕が5歳のときはこんなに愛されていなかった。


でもまあ同じ物を食べれるんだし、いいよ。ブッシュドノエルみたいなケーキを食べた。ウルトラ美味しかった。


手巻き寿司を食べた。巻くのがめんどうなので、てまきずさなかった。

2 件のコメント:

  1. 巻かなくても美味しそうです。

    返信削除
    返信
    1. 子どもが喜びそうなものの集合体ですもんね。そりゃ美味しいですわ。

      削除