2013年1月16日水曜日

水曜の運動

■サイクリング(66km、210w、490mUP、TSS162)

テクノ東:12分2秒、250w
メーターをちょこちょこ見るクセをつけないと、すぐ出力が下がる。ペーシングがヘタクソなんだね。



↑通学途中の峠。34t×27tのダンシングでもきつい。


青いぜ。

明日は講義があるため、また大学往復せにゃならん。往路はいいんだけど、復路が下り基調でつまんないんだよね。

===


スリーエム社からカッティングシートのサンプルが届いた。サンプルとはいえ自転車に使うぐらいなら十分。


中華カーボンフレームが地味なので、ダウンチューブに何かしらのロゴを貼り付ける予定。似たフレームのラインナップがある「Cervelo」「Avedio」にするか、オリジナルの「DeHaviland」とかにするかだな。無難にオリジナルの何かを考えるか。

ちなみにトップチューブにはwiggleのおまけで貰った「vittoria」というロゴを張り付けています。フレームに全然関係ねえ。

2 件のコメント:

  1. よくwiggleとかCRCで買い物しておまけが付いてきたって話を聞くんですが付いてきたことが無いです・・・
    wiggleもCRCもprobikekitも・・・

    返信削除
    返信
    1. 僕がもらったことあるのは企業ロゴのシールぐらいですね。しかし使い道があんまないんで気にするこたないと思いますよ。

      削除