2013年1月15日火曜日

火曜の運動

寮にノートパソコンの電源ケーブルを忘れたため、バッテリー駆動で焦りながら更新。

100%で1時間しか持たないって、何のためのノート型なんでしょうか。

■ロード

アップ
1分もがき 480w
MAP測定 ラスト1分373w
L4 269w 30分
ダウン

1分間だとそうひどい値じゃないんだね。

今日はMAP測定をやってみた。150wから始めて1分ごとに20wぐらい上げていき、ラスト1分が373wでした。

373 * 0.75 = 279.75

およそ280wです。ほぼ全盛期のパワーに戻ったね。ただし去年は60kgと、今より2kgも軽かった。まだまだ頑張ります。

その後一旦帰宅し、プロテインを飲んだ。運動後にタンパク質を取るのが定番だけど、消化に時間がかかる分早めに飲んでおいたほうがいいと思って。ちなみにBCAAを運動後に飲むとセロトニン分泌抑制しちゃうから鬱っぽくなる可能性があるそうなので、気をつけましょう。本当にそうなのかは知らないから、明日調べよう。

もっかい出かけて、30分間L4で頑張ってみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿