2012年12月15日土曜日

土曜の日記

バイトに行った。バイトに行く度に2kg痩せる。次の日に2.5kg肥える。不思議だ。


wiggleでパワーキャルを購入しようとしたが、ついでに購入するものが思いつかなかった。13000円ぐらいで割引が発生するんだけどなあ。チューブとか買うか。



ジョジョ2部OP「Bloody stream」を聴いた。サビ始まるときの一瞬のタメと、直後の神砂嵐がカッコイイね。声に重みがない気がするけど、個人的には「その血の運命」より好きだ。


「電動歯ブラシいいよ」とあったので注文した。歯医者通いになってから、健康というものの大切さを痛感している。これで歯医者いらずになるなら安いものである。

と思ったが、替えブラシってそこそこの値段するんだね。もしかして定期的に歯医者で見てもらって早期にちょちょいと治療してもらうほうが安上がりなんじゃ。…いやいやそんなはずはないだろう。

計算してみれば分かるんだろうけど、そんな気力はない。今週はレポートに追われる毎日を過ごしたので、しばらく四則演算をやりたくない。吸光度め。


鼻血が止まらない。

4 件のコメント:

  1. Amazonチラシ集計を見たらハブラシが一本売れておりましたよ!
    ありがとんこつ!

    返信削除
    返信
    1. 売れた商品まで分かっちゃうんですね。ついでに高尚な本とか買わなくてよかったです。

      削除
  2. 電動ハブラシ使ってます。
    ブラウンオーラルBです。安いです。

    返信削除
    返信
    1. 同じぐらいの安物ですが、電動歯ブラシはいいものですね。振動が面白い。

      削除