2017年12月10日日曜日

はりちゅうへ向けて



月曜
TSS118
WBR Flat race、つなぎでEVR race A、千切れるまでWBR Flat raceに参加した。

火曜
TSS150
夜練友の会広峰
7名ぐらい参加
広峰は後半にきつくなるイメージで、やっていく気持ちもしくはペース配分を求められるいいコースだと思う
帰りは川沿いに北上したところ大変寒く、耳がもげそうになった。

水曜
TSS88
今週は平日のTSS上限を決めていたので、ここで調整をいれた。
zwift WBR hilly race、EVR race Aに参加した。
遺跡コース前の少し長めの山道でセレクションがかかる。僕は第2集団あたりに合流して固まってから追走。遺跡コースいいね。緩やかなアップダウンがありみんなの出力は自然と上がるんだけど、平坦コースみたいにきれいなトレインが組めないので上手く追走できない。全員意思統一して一定出力にすれば自然とローテできるんだけど、当然みんなしんどいので前に出たらペースダウンするんだよな
しょうがないので僕の一本引きでガンガン詰めていっていたんだけど、目標TSSを達成していたのでいい感じのところで離脱した。ごめん。


木曜
TSS150
夜練友の会増位山
4名参加
NKNさんがショーワグローブのえらいさんと知り合いらしいので、防寒テムレスの黒い版を出してくれ!とプッシュしておいた
カラバリぐらい簡単だろ、と思ったんだけど大きなところだと小回りが難しいんだろうか。

水曜日、調子がかなりいいときにTSSを見て練習をあえて止めた。こんなことしたの今までで初かも。結果、翌日もガンガン動くことができ、帰り道の平坦路で高速巡航の感覚を思い出すことができた。なんというかハムストリングがゴムのようになり、そのしなりによりペダルへじわっと入力できるイメージ。どこまでもガンガン進んでいける感覚になる。夏場L3強度で乗り込んでいたときにこういう感じになったな。これが仕上がるってことなんだろうか


金曜
レスト

土曜
サイクルエンデューロin播磨中央公園
TSS27。3時間でこれかあ。


0 件のコメント:

コメントを投稿