2017年12月1日金曜日

ロンドン

日曜
菖蒲谷へ行って延々5時間ほど走った。外周コース4回行ったし、ほぼ全コースを堪能した。ホイールをクロスマックスに変えたところで下りのテクは伸びないと思うんだけど、妙な自信がついたせいか今までいけなかったところも乗車でクリアできるようになった。非常に楽しい。

月曜
前日調子に乗りすぎたので疲労困憊
完全休養

火曜
TSS170
夜練友の会広峰
参加者何名だったっけ。7~8名
夜景を見に来たカップルがこちらばかり見ていた

水曜
zwift TSS140ぐらい
4 lap flat raceとEVR raceと3 lap hilly raceに参加。後半はもう集団についていくのが精一杯だったんだけど、せめて綺麗なフォームで回そうと意識して頑張った。

木曜
定時過ぎてからまさかの会議で夜練に間に合わなくなり、zwiftをした
主催者がドタキャンして、なおかつ当人はzwiftやっているとかやばいな
ごめんなさい
volcano flat raceで逃げ切り勝利目前だったけど次のWBR flat raceの時間になり強制ワープされた。

金曜
TSS89
EVR race Aで時間を潰して、WBR flat raceに参加した。ゴールスプリントではドベだっった。その後間もなく始まったWBR flat raceはもう脚が残っておらずDNF
今週平日で531TSS稼げた。目標の600には届かなかったけど、まあまあよし。

0 件のコメント:

コメントを投稿