2017年6月5日月曜日

結局flat lapといいつつ登りが勝負どころなんだよな


木曜
TSS161
zwift evr raceに参加した。
z powerマンが活躍していた気がする

続いてflat lap raceに参加した
最後の登りで千切れたんだけど、そのまま一人で踏んでたら先頭がゴールスプリント前の牽制に入って大減速したので、そのままパスしてロングスプリントに入った。妙な快感が全身に広がっていった。一人かわされて2位。

金曜
TSS40
後輩とジムへ行った。
非常に混んでおり、人類のるつぼかよってぐらい多様だった

土曜
TSS100
広峰トレイルライドの誘いに乗ろうと思い車載で出発するも痛恨のルートミスにより菖蒲谷へ着いてしまった。まあ黙々とスキルアップするか、と走り始めるもまったく踏めなくてやっていく気持ちが尽きた。上半身の疲労がここまでパフォーマンスの影響するのか、と驚きだった。普段使ってないくせに。

日曜
TSS320
チャリの都で開催された全日本ロード対策練に参加しました。コースプロフィールから必要な強度と時間を推定してもらい、それに沿ったローラーメニューを行う実践的な練習会です。目標ワットの下限で、しかもラップ数を減らしてもらうという情けない結果でしたが、必死に食らいついていけば完走ぐらいはできるかもしれない、という手応えを感じられたのは収穫でした。ちなみに僕は全日本に参加しません。

全日本に出るソレイユIくんはみとろ周回練からはしごしてメニューこなしてたからね。強いぜ。わくわくしてきた。

帰路は脱水しないように頻繁にコンビニストップした。セブンのおにぎり100円セールは軒並み駆逐されていた。昆布とかツナマヨみたいな普段と変わらないやつらもこの週末はみんな主役だった。We are all in this together.

月曜
TSS148
zwift asia raceに参加
最後の登りで千切れて5位

その後はいい感じのレースが直近になかったので、ワークアウトのSST (short)をやった。

0 件のコメント:

コメントを投稿