2017年6月22日木曜日

ディスピュート

火曜
TSS156
夜練友の会暮坂
タイマン
雨が降ったりやんだりしていた
僕は暑がりなんで、雨が降ってくれるほうがありがたい



新しいジャージを買ったんだけど、チャックの不具合があったので返金してもらった
で、返品しなくていいの?あ、いいの?へえ。

水曜
TSS191(やりすぎた)
zwift evr raceに参加
平坦基調のコースだったので何度もペースアップしたけどすべてメイン集団に吸収された
スプリント勝負でかわされて3位
そのあとは30+30インターバルやったり、アップダウンインターバル(※)をやってTSSを稼いだ

(※)アップダウンインターバルとは、僕が勝手に考えたメニューである
15sec L3
15sec L4
15sec L5
15sec L4
15sec L3(しぬまで繰り返し)
といったメニューで、L4を維持できるほどテンション上げられないなあってときの気分転換に使える。


木曜
TSS124
夜練友の会二段坂
3名参加
ソレイユのみっちゃんは朝にみとろ練に行ってからの夜練参加である
僕は睡眠不足というのもありへろへろだったので、MTBのNさんと同時スタートで走った。
力がでないなりに呼吸の仕方を意識したり力が入りやすいフォームを探ったりいろいろやった

0 件のコメント:

コメントを投稿