2017年6月19日月曜日

BH RX TEAM


土曜
TSS165
はりトレに参加
教祖は会うたびに強くなっている感じがするんだけど、主人公かな


食べながら思い出したんだけど僕辛いのあんまり得意じゃないわ


キャラメルコーンがお似合いなんやで



新しいシクロクロスバイクを受け取った
BH RX TEAM


ネタ画像しか撮ってなかった
シクロクロスバイクをレース用途のみで選ぶならGIANT一択だけど、普段のトレーニングでも使いたい、パワーメーターを使いたいとなると選択肢から外れてしまう。ではなぜBHかというと、安かったからです。rx teamはペダリングモニターもパワータップも使える仕様にした。後々油圧ディスクにも変換できるので、必要に駆られたらそうしよう。レースではブレーキシステムよりもタイヤと乗り手の技術のほうが先にリミットに達している気がするので、とりあえずはこのままでやっていきましょう

数分しか乗ってないけど、曲がりたいところにちゃんと曲がってくれる感じはする。


ブレーキ船の調整に2箇所ボルト締めのところがあるんだけど、1箇所が固着して全く動かない。これはそういうものなのか。何か僕が間違えているのか。いや僕は悪くない。はりトレのとき総裁に見てもらお


日曜
TSS330
ソレイユI君が全日本自転車選手権大会ロードレースに参加するため、その対策練が開催された。全日本自転車選手権大会ロードレースと同じ210kmを、ノンストップで走ることで脚に刺激を入れることが目的だった。練習だし一定ペースで淡々とローテするんかなあと思ってたらI君自らとんでもないペースで回し始めて、1時間ほどで脱落者が続出した。ペースが落ち着くまで残っていたの3人だけだったな。でも周回コースなのでみんな途中で待って合流してくるので気が抜けないほどよい緊張感のなか走り続けた。結局ラスト2周で足が攣って脱落したけど、まあ同一周回で完走したってことで…

僕は真面目です
補給はボトル8本、氷水、コーラ、マルトデキストリン濃縮液(1200kcal)、ちくわ、2run、ロキソニン、チロシン、ウィダー風ゼリー、エナジーバー

水分が足りないなあ。
こんだけ手厚い補給してもらって足りないとなると、やっぱ夏場はだめみたいだ



月曜
TSS114
zwift evr raceに参加
序盤の峠でペースアップして先頭3名になったけど、ローテが上手く回らずに終盤吸収された。直後の峠でアタックして先頭を絞り、てっぺんでもう一度アタックして篩にかけた。付きイチ勢は登りが終わった瞬間足を緩めてしまう人が多いので、ここで頑張ると簡単に差がつけられる。4名のスプリント勝負になり、aero boostを使って1位

0 件のコメント:

コメントを投稿