2017年5月7日日曜日

wide(歪度)


土曜
MTB4時間
zwift flat race

朝6時から菖蒲谷でMTB練
雨が降るまで頑張るぞってことでねちねち走ってたら
いつまでたっても降ってこなかったので力尽きた

久しぶりのMTBだけど多少カンは取り戻した
最低限レースに出られるぐらいにはなったと思う
来週MTBチャレンジカップ出ます

夜に1時間zwift
峠のたびにアタックして集団の間引きをしていたんだけど
横目でジロを見ているうちに自分が間引かれた
第2集団でゴール
集団内の人の平均パワーを見るに
事あるごとにペースアップしている僕もそれ以外もあまり出力に違いはない
だったら自分から展開したほうが楽しいのでは

DAZN契約しました
ちょっとおカタい感じはしますが、観戦初心者向けの解説はいい感じに機能していた
Jsportsは今まで完全独占で安定した地位を守っていたが
このブレイクスルーで膿的なところを頑張ってなんとかしていってほしい



===

日曜
S練
はりトレに参加すればよかったんだけど
先に表明しちゃったし、昼までに帰りたかったのでまあ…

全然体に力はいんねえなあとか思いながら登っていたんだけど
ログを見てみたらCP5を更新していた
推定FTPも更新
FTP測定はしんどくていやなので、もっぱらgolden cheetahのestimate機能を使っている
体感とそれなりに合っている気がする


体の歪みは多少修正したんですが…まだまだ


30mm・ワイド幅・リムテープレスチューブレスホイールをいただきました
耐久テスト的な感じかな
pro one evo 25c を履かせて走ってみたけど非常にいい感じ
乗り込んでからインプレします
実際のタイムは比べてみないとわからないけど
乗ったときのフィーリングは定価6倍するses3.4より良い


最近体重計壊れているので67kgとかだった


0 件のコメント:

コメントを投稿