2017年5月5日金曜日

はりトレGWロング版


木曜
TSS90
zwift volcano raceに参加
スタートダッシュのセレクションで堕ちて第2集団で展開した
みんな先頭牽かずに消極的だったので事あるごとにアタックして荒らした
緩い峠とか登りきったらみんなすぐに強度さげちゃうから、簡単に抜け出せる
荒らすたびに数名ずつ脱落していってたので効果はあったと思う
スプリントできるほど足が残っていなかったので流してゴール


金曜
TSS246
はりトレGW特別版
去年の今頃、骨折明けでようやく実走できるようになった時にこの特別版に参加した
本ッ当にキツかったので印象に残っている
あれから1年、すくすくと育ちましたね…

ロングだから空気圧下げとこって思い6気圧にしたのが非常によかった
全体的に路面が荒れていたので、負担の軽減に繋がった

スーパーでの短時間の休憩中に、ソレイユIさんがカレーを食べるファインプレーを見せて盛り上がった。
あと地元の子供に「なんでここで食べてるの?」とか言われていた。
僕ら食わなきゃ死ぬんだわ。

終盤、いつものはりトレのコースに合流したのでホッとしたんだけど
やっぱ向かい風の下りはつまらん

帰りはMさんと一緒に消防署坂から夢前峠満喫コースを通り帰宅
Mさん乗り込んでるぞ


体のゆがみが治らん

0 件のコメント:

コメントを投稿