2017年4月3日月曜日

忘念


土曜
出勤だった。

日曜
TSS260
5時起きで姫センまで自走し、エンデューロに参加。その後いろいろあり、へこみながら帰路へついた。途中でS練の集団と出会ったので折り返して合流。ちょっとお話して解散
帰宅しても12時とかすばらしい。その後いろいろあった。

23時すぎに強い眠気を感じ、一刻も早く布団に入りたいと思っていたんだけど、フランドルが盛り上がっていて目が離せなかった。ジルベールが一人逃げをキメてメイン集団のボーネンが超有利になるが、サガンが猛追する形になり大変面白い展開となった。ボーネンがメカトラで離脱したところでがぜん盛り上がったんだけど、その後のサガンの落車した瞬間に思わずブラウザを閉じてしまった。もう一度開こうかと思ったんだけど、あぁ、なんかもう決まったよな、って感じたので布団に入って寝た。

あジルベールおめでとう!



月曜
TSS105
flatレースに参加した。ゴールスプリントまで先頭集団に残れたのでよかった(勝ってない)
マウスのスクロールボタンが壊れたので交換申請。受理されるまで2週間ですって。どっかに有線マウスがあったはずなので、つなぎとして使うか

0 件のコメント:

コメントを投稿