2017年3月14日火曜日

寝る子


土曜
15時間ほど寝た。起きたら夕方だった。意味がわからなかった。たしかに平日は仕事がそれなりに忙しかった。でもそれなりだった。もっと過激に働いている人はたくさんいるはずだった。それなのに僕というやつは

日が暮れてからローラーTSS140


日曜
TSS230
平荘湖駅伝の応援に行った。グラデパのKさんHさんが1部で走り、6位入賞した。駅伝のことよく知らなかったんだけど、ここらの駅伝としては最大規模のこの大会で入賞するってのはそうとうすごいことらしく、つまりグラデパはすごいってことになります。

月曜
TSS110
平坦レースに参加した。スタート直後に誰かがI'm toastと叫んだせいか、メイン集団内でI'm toastが流行り、いい感じにtoastになった。

火曜
TSS230
平日のストレススコアとしては過去最大。朝に1時間zwiftして30分300W。この調子をレースのときにもっていけたらどんなにいいことか。夜は暮坂でヒルリピート。6名参加の大盛況だった。

ブログ書いている場合じゃないな。好きなだけ運動してたらこんなにストレススコアが溜まってしまった。早く寝ないと反動がくる

0 件のコメント:

コメントを投稿