2017年1月10日火曜日

ちょこちょこ書いてはいるんだけど公開するのを忘れてしまう

5日
夜練友の会増井4本
往路で追突事故の瞬間を目撃して激萎え
それでもヒルリピートはかなり集中して取り組めた
やっぱ人と走る練習はいいですね

また途中でパイオニアのサイコンの電池切れ
パソコンと繋いで充電したら、パソコンシャットダウンしたときになぜかサイコン起動して、朝方にはlow batteryになってるっぽい
そういうのやめて

最近眠りが浅い
仕事が始まったストレスかな
慣れるかな

6日
ジョギング30分
近場の神社で階段ダッシュ
楽に心拍上がるからランもいいですね

zwift一時間半
sstインターバル40分のあとkissレースに参加
工業扇強すぎて寒い
あとハンガーノックなのか視野が狭くなっていく
一周目の峠まで集団について行ってリタイヤ

すぐに晩飯食べたら回復した

7日
完全休養
翌日に迫ったシクロクロスの準備
MTBで飛び乗りの練習しただけで、クロスの練習ほとんどやってない
希望が丘はカンを取り戻すとこだと割り切って臨むことに

8日
関西クロス希望が丘に参加
残留チケットゲット。レポートはまた書くでよ

今回は黄色い声援が多くて嬉しかったなあ。
いつもは「コッシー!!」「ブチョー頑張れ!!!」って応援しか聞こえないもんなあ

9日
S練に参加
出発直後にOさんからサイクリングのお誘いが来てたんだけど、
帰宅するまでスマホ見なかったのでスルーしてしまった
また今度よろしくお願いします

10日
3本ローラー2時間
zwiftのSST-shortをやってからL2上限維持
ハルヒ3話分と、孤独のグルメを見ながらやった
ようやく気がついたんだけど、僕ハルヒ見たことなかったわ
でもストーリーは知ってる
なんでだろう

0 件のコメント:

コメントを投稿