2016年12月20日火曜日

土日 はりトレ バイクトライアルin菖蒲谷

土曜



はりトレ古法華周回コースに参加しました。


2回目の山岳ポイント(?)は教祖さんが加速したので二位でした。
「本気出してくれよ」と言われましたが、本気でした。



一旦帰宅してから、ステーキ白馬までサイクリング
白馬セットをいただきました。
油は旨味であり、喜びだということがわかりました。


この時点でTSS200程度だったので、300は稼ぎたいよなぁと思い北上して雪彦のふもとまで行きました


寒い。
221km



日曜


蒲谷でバイクトライアル大会の観戦をしました。
ストリートとは選手層がまた違いますね。

以下炭水化物情報です








0 件のコメント:

コメントを投稿