2016年12月8日木曜日

水曜 夜練をしながらも太る男

火曜までイレギュラーな仕事をしていたので、

水曜からは溜まっている通常業務をこなしてくようになりました

けっこうやることが多いので、水木金に均等に分けてなんとか頑張ります。

それでも終わらなかったら土曜出勤になり、

それは避けたいものです

夜練2時間30分

夢前二段坂リピート

今日は3名参加でした。

最初っから上げっぱなしで、乳酸が溜まっていく

下りの数分じゃ回復しきれないので、そのまま次のインターバル開始

これはきつい。

夜練の1時間でNP300Wを記録しました。

レース以外だったら過去最高なんじゃないの。

ここ数週間は食事制限せずに好きなものばっか食べていましたが、

このままだと際限無く体重が増えていきそうで、

具体的には今年2月に記録した70kg級は簡単に突入しそうなので

若干好き勝手は控えようと思います。

まずは帰りにコンビニに寄らない、スナック菓子は食べない縛りで行こう

3月のはりちゅう150kmと4月の伊吹山を目標にして頑張ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿