2016年12月27日火曜日

最近




20日火曜
夜練友の会夢前二段坂ヒルリピート
の前にサイコンの電池切れになってしまったけど、その分集中して追い込むことができたと思う
次の夜練からはサイコンのバックライトオフにしとこうかな



21日水曜
いつもより2時間多く残業した。
妙にハイになっていたので、そのまま夜練することにしました。
前之庄まで行って峠を通って帰宅


22日木曜
流し


23日金曜
ソニックNさんと日生までサイクリング
午後から単独でサイクリング
すぐに日没ったのでライト付けててよかった
CTLが瞬間的に140へ突入し、未知のエリアへ(すぐに落ちた)


24日
夢前までサイクリング


25日
午前中、菖蒲谷で75分走に参加
途中、落車して右足を強打したのでDNF
折れたかと思ったけど、グッと堪えたので折れてなかった


26日
完全休養


27日
zwift2時間



仕事が忙しいのであらゆることが雑になっています
年末が一番盛り上がるので、まあしょうがない…
去年は宿直しながら年末戦ってたんだよな
どうしても睡眠の質が悪くなるから、宿直はヤなんですよ
よく頑張ってたなあ


イベリコ豚です


肉まんです


パンです


ゆずレモンたちです


上品ザクザク食感のフィアンティーヌクランチチョコです

0 件のコメント:

コメントを投稿