2016年12月16日金曜日

壊れゆく鉄球

木曜

夜練前にzwift40分

SSTインターバル

正直めっちゃキツイ

晩飯食べてから、夜練

往路からすでに雨がぱらついていた

雨雲レーダー確認したのにな

夜練の途中で雨脚が強まってきたので中止

冬場は雨が降ってきたら即中止にします。

雪は…うーんどうしよう

帰宅してからだらだらせずにzwiftしたし、

帰路は全力TTしたので、TSSは稼げた。

どうもTSS乞食です

疲労は十分抜けたはずなんだけど、また右まぶたがピクピクし始めた

自覚ないけどまだオーバートレーニングになっているのかもしれない

もしくは王族護衛官の攻撃を受けて右半身失調しているのかもしれない

デコジャのシューズカバーは薄手で真冬だと心もとないですが、圧倒的に脱ぎ履きしやすいので気に入っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿