2016年12月15日木曜日

月曜から水曜 破壊と再生

月曜

夜練増位山ヒルリピート

4名参加ありがとうございました。

僕は疲労が溜まっているようなのでぼちぼちいかせてもらいました。

週末のレースでATLが160に達し、さすがにオーバートレーニングの自覚症状がでてきた。

右のまぶたが痙攣する

よるやたら眠たい

いつもの量のカフェインで利尿作用や動機などの副作用が強く出る

などなど。

これらは水曜夜まで続き、思い切って睡眠時間を伸ばしたらようやく解消した。



火曜

後輩とジムへ

ハイプーリー

スクワット

デッドリフト

ジム行くたびに同じ顔ぶれの人がフリーウェイト使っています

毎日来て、部位を変えて鍛えているのかな

それにしても、途中でカツ丼食べ始めたのにはびっくりです

あれ絶対あとで思い出して恥ずかしくなるやつやん

帰りにすき家行ってカレー食べた

雨が冷たかった

水曜

zwiftで1時間ほどL3下限

その後参加するレースを選び間違えてまったりライドに参加してしまった

扇風機オフでも体が冷えてきたので中止

あとは動画見ながらスクワット

ダンベル持って10回

そのあとすぐに自重で限界まで繰り返す

乳酸が溜まってきて、成長ホルモンとかが分泌されているような

そうでないような。

勝手にメニュー決めているけど、

最高効率もとめるより、自分で決めたことを能動的にやるほうが

気が楽なんじゃないかって。

0 件のコメント:

コメントを投稿