2016年12月12日月曜日

金曜から日曜 エクストリーム版

金曜

ジムへ行った

ハイプーリー

ハイじゃないプーリー

レッグプレス

デッドリフト

懸垂

コンビニ寄ってトイレ待ちしてたら、中から嘔吐する音が聞こえたので、

離脱

土曜

はりちゅうエンデューロに参加

レースレポートは別記事にあります

帰りにぽかぽで暖まって帰ろうかと思ってたんだけど、

カフェインの効果でリラックスできる感じじゃなかったので直帰しました。

帰りにすき家でキング盛りを食べて帰ろうかと思ってたんだけど、

カフェインの効果で食欲が出てくる感じじゃなかったので直帰しました。

21時には寝て、3時近くに起きて飯食って二度寝

日曜

S練に参加

Sにはさまざまな意味合いがあり、さまざまな意思のもとで各自やっていっています。

僕は前日のレースでボロボロだったので、「スタンド(耐え忍ぶ者)練」でした。

よく頑張りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿