2016年11月9日水曜日

サイアムパラゴン

明日木曜日夜練します
20時30分暮坂峠西側集合
1時間ヒルリピートやります
雨天中止
参加表明なかったら中止してzwiftやります


===




ドラゴンフルーツです。
会社の人に見せてもらいました(自慢されました)
タイに行ったときにマンゴスチンと合わせて、たらふく食べた憶えがあります。
どんな味か忘れちゃったな




水曜夜練
早く帰宅できたので、まずzwift
メニューにあったSSTインターバルのインターバル抜きを1時間強
別府さんの真似をして450Wキープしようとしたけど、速攻でタレた

晩飯食ってからすぐに実走
夜練友の会で二段坂リピート練やりました
上半身の疲労でフォームが崩れまくってたんだけど
辛いときでもブレない走りを覚える絶好のチャンスだと思い
集中して登りました。




0 件のコメント:

コメントを投稿