2016年11月7日月曜日

頑張れホメオスタシス

明日20:30より1時間程度夢前8の字内二段坂リピート練やりますよかったらどうぞ

雨天により中止

===


今日は目覚めが悪く、朝飯食べたあとに出社リミットまでもう一度ふとんにもぐりこんで(眠れもしないのに)ぐだぐだしていた。
こういうのあんま調子が良くないサインなんだよな

って思ってたら今日は仕事が超捗った。
もうよくわかんねえな。

今日はいつもより1時間多く残業してたんだけど、ウチの部署のほとんどの人がまだ仕事してた
仕事っていうかほぼ雑談?
根を詰めて早く仕事を終わらすより気楽なのかな
そういうやりかたもあるんだなあと思いつつ、やっぱ僕はなるべく早く家に帰りたいなぁ、と。
僕のほうがマイノリティなのは分かってるけど、それでも生き方はなかなか変えづらいな

帰宅してから1時間集中してzwift
レースイベントの終盤、韓国のいい感じのペースの方と一緒になり、そのままゴール
いい練習になるから、このままご一緒したいなと踏み続けてたら
相手も同じ考えだったらしく、もうしばらく走り続けた
最後はride onしあって友達登録して解散
ただ友達登録してもzwiftでは全く活かされないのが惜しい。
zwiftは広報に比べてSEが少なすぎるんじゃないの




カレー食べました


焼きそば食べました


ラーメン食べました





0 件のコメント:

コメントを投稿