2016年11月30日水曜日

ラン再開、バーミッツ

火曜
6時30分起床
30分ほどラン
骨折してから半年以上たちますが、未だに足首の調子がよろしくないです
でもまあ小走り程度ならなんとかなるなって程度にはなったので、ランを再開
大学生のときは自転車がメインだったとはいえそれなりにジョギングもこなしていました
またフルマラソン完走ぐらいを目標にしてぼちぼち頑張ってみます

少し残業してから夜練70km
暮坂峠6本
Nさん参加

いつものようにタイム差スタートだったんだけど、最近Nさんが速いもんだからチキっていつもより5秒早くスタート
この日は僕もわりと調子がよかったので先着
2本目以降はいつものタイム差でスタート
パワーを見つつ、きれいなフォームで走ることを意識してペダリング
とりあえずパイオニアのペダリング効率は無視で
効率あげようと思うとかなり引き足に集中しないといけないので、今の僕にはしんどい

バーミッツ(ハンドル防寒カバー)を使ったけど、この季節だと素手でもオーバースペックで汗だらだら。
結局暮坂では外して夜練しました
これは真冬に重宝しそう。











0 件のコメント:

コメントを投稿