2016年11月28日月曜日

遡ること

明日夜練やります
20:30~暮坂峠リピート練
よかったらどうぞ

金曜
夜練友の会夢前二段坂リピート練
HさんNさん参加
レーゼロはどうも僕の手持ちのホイールとペダリングの感覚が違う
硬いといえばそれまでだけど
登りでもシッティングの頻度が増える
最近いろいろなジャンルのホイールを履いているので、いろいろデータが取れて興味深い


===

土曜
MCFに寄ってGIANT号を回収
BBとケーブル周りを交換してもらった
やっぱSHIMANOの高いケーブルは良い

9時からはりトレオンロード練
Kさんと総裁(途中離脱)参加
Kさんは宍粟の真ん中あたりから自走で参加
有望や
陸上やってたってことで、練習量とか距離感に対する抵抗とか無いんだろうか
なんか教祖さんに経歴似ているなあ
おーこわ

オンロード練のコースは古法華2周回の後に峰山
ひたすら一定ペースで淡々とベース作り
ずーっとパワーを見て一定ペース。
峰山までそんな感じだったから、じわじわと脚を殺すことができました
余力があったら峰山登り返そうかと思ってたんだけど、
そんな余裕なさそうなのでテッペンで折り返す

福崎まで戻って車にバイク積んで帰宅
途中どっかに寄って美味しいもの食べようかと思ってたんだけど、
練習終わったらとたんに面倒くさくなった



===

日曜
やむをえない事情により出勤
ウチの部署があるフロア誰一人出勤していなかった
まずガスコックの開け方が分からないので詰みかけた
それらしいスイッチを押しまくって解決

一度現場に行って主任と話したとき以外、仕事中は一切喋らなかった

定時で離脱してジムへ
デッドリフト
スクワット
ハイプーリー
ハイクリーン

会社に戻って宿直業務
手当がオイシイから別にいいんだけど、
宿直室って熟睡できない




===

月曜
月曜は朝イチの会議をなんとかやりすごしたらもう終わったようなもの

夜にzwiftのインターバルメニュー
疲労が溜まっているのかしばらく回していても脚の重さがましにならない
そのまま本メニューに突入して、2/3ほど消化したところでDNF




0 件のコメント:

コメントを投稿