2016年11月1日火曜日

シクロフィリア


同じ部署の同期の子が交通事故で入院しているんだけど、
話を聞くと加害者のほうが未成年で大型免許を持ってないのにトラック運転してて、
しかもそれがレンタルだったらしい
ややこしいことになってんな
っていうかトラックのレンタルとかあるのね


パンにたらこマヨとチーズを乗せました。背徳感の味がします。
またそれがクセになるんだ


===

月曜
3本ローラー2H

火曜
夜練友の会3H
夢前二段坂リピート練
単位時間あたりのボリュームを稼ぎたいならここがベストですね
坂は短いんだけど、ノーブレーキで下れるのでロスが少ない
交通量も少ないし信号もないので休み無しで追い込める
まあメンタル的に、練習会で人と一緒に走ることが前提なんですが
今週もありがとうございました。

明日は軽く流して、木曜はヒルクライム頑張るベ

0 件のコメント:

コメントを投稿