2016年10月13日木曜日

露骨な肋骨

いつも7時間睡眠ぐらいなんですが
たまに5時間ないし6時間になったときは、妙に体が軽く頭が冴える感じがします
逆境やべえ、って脳が判断してクロックアップしているんでしょうか。
でも連日は無理って感じはします



抱きまくらを買いました。
いかがわしくないほうの抱きまくらです。

普段から掛け布団の端をまるめて抱きかかえるようにして寝ているので
それなら専用のものを抱けばいいじゃん、ってことになりました
さっそく使ってみましたが、最高でした




木曜
夜練友の会安富三坂1Hリピート練
NさんYさん参加
ソレイユTさん応援

20分経過時からフォームの乱れがでてきた
上半身の動きを脚にうまく伝えられない感じ
こういうときはブレないとこまで出力を抑えて走ったほうが身になるとは思うけど
練習会だとなんか気合入っちゃって手を抜けないんですよね
一人だとすぐにダラけてしまうくせに。

TSS105
CTL103.1
TSB-17.3

0 件のコメント:

コメントを投稿