2016年10月25日火曜日

キン肉バスター

明日20時から1時間程度増位山リピート練やります
ふもと集合

===



今日はダメなんですね…






再来週の土曜日歯医者の予約してたけど、出勤日だわ
最近予約取りづらくなったんだよなあ。
どうしよう



3本ローラー1時間40分
zwiftのkiss AM raceに参加
スタートから30秒ほど400Wで頑張ると、先頭集団に残れることが分かった
まあどうせbox hillで加速する人がいるからついていけないんだけど。

box hill下り終わって2周目に入ったところで日本人の人と合流し、
一定ペースで淡々と走る。
前から落ちてくる人たちをキャッチしながら、2回めのbox hillへ到着
ここが勝負どころなので、麓から加速して後続に差を付ける

このまま逃げ切れると確信したとき、唐突にシートクランプが緩み、サドルがスコンと落ちた
最近よく緩む
停車して直している余裕がないので、そのまま走り続ける
サドルの目一杯後ろに座って、少しでもパワーが出るように努力したけど、
適正ポジションより50Wは落ちてしまうし、腰への負担がやばい。

なんとかbox hillを通過し、下りに入ったところでバイクから降りてサドルを上げた。
zwift内では下りだとペダリングしてなくてもそれなりのスピードで進んでくれる
勝手にクラウチングポジションとかやるし
後続には追いつかれずに済んで、そのまま逃げ切り。

0 件のコメント:

コメントを投稿