2016年10月18日火曜日

エターナルフォースブリザード

火曜
目覚まし鳴っても眠たくて目が開けられなかった
毎日同じような生活しているのにどうしてこうも日々上げ下げがあるんだろう

出勤前にローラー用バイクのステムを交換

仕事はそれなりに頑張った

帰宅してからローラー



今日から負荷付き3本のelite v-arionを使います
一軒家だし騒音の問題がないんで、それなら3本のほうがいいに決まってます。
アウタートップで400Wは出せるので十分ですね
GTローラーも気になってたけど、それはそれとしてやっていきます

zwift TSS94

40分ほどテンポ走してからzwiftのKISSレースに参加
1周目のbox hillまでは先頭についていけたけど、そこから千切れた
300Wキープでも千切れるんですよやってられませんね

box hill後の下りで後続と合流してSST強度で40分ぐらい頑張った
TSS100まで頑張ろうかと思ってたんだけど、途中で気持ちがオワってしまってリタイア




UCI的にはOKなの?

0 件のコメント:

コメントを投稿