2016年10月16日日曜日

金剛

S練
TSS190程度


6時30分起床
途中トイレで目が覚めたし、あんま熟睡できた感じはしない

自転車の準備して朝飯(卵かけご飯)を食べてからスタート
朝方は寒いので、半袖インナーとアームウォーマーを装着

道の駅みつ集合だったけど、少し時間があったので七曲りを往復してから合流

今日はなかなかテンションが上がらなくて、高取峠はいつもならダンシングでグイグイ踏んでリズムをつくっていくところが、どうもパワーが出ずにシッティングでやりすごした。

その分ペダリングには意識して効率のよくなるよう頑張った。僕は特に引き足に集中する必要があります。他の人はどうか分かりませんが、よほど意識して引き上げないと下方向にマイナストルクが発生してる

途中でキャプテンのSさんも合流
昨日の飲み会ではKOMを獲ったようで…。

グラデパMさんは復帰直後でもしっかり集団についてきてたので驚いた
まだ沖縄出るつもりなんかなと思ったんだけど、その気はないとのこと。
とはいえレース志向の方なので、関西クロスの後半戦には出る予定らしい
頑張りましょう

僕はというとちくさ高原HCが終わったあとは白紙ですが
今の体力レベルを維持して、ぼちぼちオフロードのほうも再開していけたらいいかなと



コスモスまつりやってました


僕は食べたいものが無いときにとりあえずミニあんぱんを買う癖があります。


そういやコンビニ弁当って自分で買ったことないな

0 件のコメント:

コメントを投稿