2016年10月15日土曜日

ジュースティングスラッシャー



土曜
出勤でした
昼頃に事務所前に祭のおみこしがきたので、みんなで見に行った。
去年も同じ光景を見た気がする



zwift
初っ端からSST強度が出たので維持
SST下限で50分
KOM2つ取得


グループライドに参加
集団の最後尾になると先頭までダッシュ、とかいう練習メニューに沿って走る
わりと面白い

けどちょっと脚が合わなかったので途中離脱
FTPで20分頑張ってTSS100超え
KOM一つ獲得
ちょっと前を同じペースで走ってた人がKOM獲った数秒後に僕が記録を塗り替えたので
何ともいえない雰囲気になりましたが
あちらから友達申請がきたので、次からはダチだぜ。

ちなみにzwiftはSNS要素が貧弱なので
友達同士になったとしても特にメリットはありません


20分のCP更新
よく頑張りました
明日はS練
やっていきましょう。


facebookには書きましたが
先週の日曜日にオカマ掘られてバンパー壊れました
10:0だったので相手の保険屋さんが修理業者の手配までやってくれることに
それで来た代車が、新車だった
鍵をカバンの中にいれっぱなしでも、ボタンを押せば起動する
いいなあこれ。
鍵を取り出して刺す作業が、会社帰りの一番面倒くさいところなのだ。

このまま代車に乗り続けたいなあとか思ってたら、手際よく作業してくれた修理業者から電話があり
土曜の朝に無事僕の車が戻ってきました
おかえり。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿