2016年10月10日月曜日

超魔爆炎覇

祝日ですが出勤でした
はあ。
まあ。
人が少なかったので落ち着いて自分の実験をすすめられました

僕の部署で出勤していたのが同期の子だけだったので
いつもよりその子との雑談が多かったです
仕事の愚痴とか少し言い合って、いい感じにリラックスできた
今までは会社の人に積極的に近寄ることはしてきませんでしたが
そういうひねくれたスタンスを改める機会なのかもしれません

定時で帰れたの半年ぶりかな?


ポットの湯が足りなくてオワった。
鍋で加熱しなおした。

月曜
TSS85
CTL103
TSB-15

zwiftでレースをはしごした
といっても集団内で必死についていっただけ

しんどいときこそペダリングに集中してきれいに回すことを意識した
特に引き足が出力の邪魔にならないように
ペダリングモニター見てみると、おもったより強く引き足を意識しないとマイナストルクが発生しちゃう
脚の上げ下げに集中すると割りときれいに回る
でも重力方向へのトルクが減るので、サドルに荷重がかかる
固定ローラーだとなおさら辛くなってくる



僕は一人だと出力を上げられないタイプなのでzwiftはなくてはならないサービスになりました
バーチャルライドとはいえ、気が紛れる以上の効果はあります。

夕飯の塩焼きそばが美味すぎて必要以上に食べてしまった
塩焼きそばええやん
僕塩焼きそば好きやで。

0 件のコメント:

コメントを投稿