2016年10月2日日曜日

合成魔法拳



水がいらない?


あぁー


なかなか美味しかった。
セブンの冷凍味噌ラーメンと同じ味がした。
じゃあセブンの冷凍味噌ラーメンでよくない???




土曜
はりトレTSS199
夢前8の字4周回
2周でやめよっかとかいう流れになったのに、なんやかんや4周やりきった
前日からの水分不足のせいか、常に脚が攣りそうだった
でも攣らなかった
くしゃみがでそうででないときの
もどかしさのような



日曜
S練 TSS177
七曲り高取たつの桜山ダム
途中ひとつKOM取りたくて飛び出した

後方カメラの動画観てて思ったんだけど
昇たろうさんキツところでも全然ブレないし表情も変わらないんですよね
450w維持で登ってたのに淡々とついてくる感じ
僕が苦しいときどういう表情しているのか気になる

0 件のコメント:

コメントを投稿