2016年9月18日日曜日

zpower

固定ローラーTSS116


日曜は雨だったので家でおとなしくして
zwiftのKISS 100 レースに参加しました。


カテゴリToughのレースはレベルが高いっていうか
上位陣は設定いじって仮想スピードを上げてるんだろうなあ
そうしないと勝てないっていうか

グランツールのドーピング最盛期は、お薬やってないと勝てないからヤるっていう救いようのない状態でしたが、
zwiftもやっぱそういう方向へいっちゃう人がいるようです。
そりゃまあノーリスクで速くなれるんなら使う気持ちもよく分かる
勝つのは気持ちいいもんな。


スタートと同時にスリップに入って400W維持しましたが、じわじわとつき切れしました。
はあ。


あかんしんどい
カテゴリーAで出場したけど、次からはB扱いにさせてもらおう


ついていけずにタレたので、結局DNF
3分から2時間ちょいまでのMAXパワー全部更新したわ



0 件のコメント:

コメントを投稿