2016年9月17日土曜日

summertime

日曜
はりトレ TSS260


早起きしたので早朝練でオンロード版テクノクロス1本
これで帰宅するとちょうどTSS100ほど稼げます。



来週末あたりに、テクノ西側峠にある金出地ダムへの道が開通します。
今は遠目からしか見ていませんが、なだらかな登りで景色がよさそうで、
サイクリングするには絶好かもしれません。
行こうぜ…。








マッチうまくない?
みんなもそう思うやろ。



はりトレはレース前調整の人が複数いたしコースが古法華なので、
要所以外は淡々としたペース走でした。

法華山手前のゆるい登りを500Wで登ってもヴェルジェのIさんがしっかりついてきたのには驚いた
地脚があるし集団走行がうまいんだろうな

それにしても蒸し暑かった。
ちょっと脱水気味でした。

明日クロカン耐久の方は頑張ってください
僕は頑張りません




0 件のコメント:

コメントを投稿