2016年9月6日火曜日

mismatch

個人的にキンタナ推しなので、最近の展開は良いです




月曜
zwift TSS85
峠でKOM獲れそうだったから頑張ったら肉離れ寸前になってしまった。



火曜
サイクリングTSS100
珍しく平日休みでした。
200ぐらいは行きたかったんだけど、なんかテンション上がってこなかったのでぼちぼち


峠のてっぺんから見える空が好きです

七曲りからだるま珈琲へ
七曲りで道の真中を歩くギャルたちに会ったんだけど、
僕の格好を見てびっくりしてた。
こっちのほうがびっくりだよ。

だるま珈琲でカフェオレとトーストを注文
家族以外と会話したの久しぶりな気がした。
いやいや気のせいだぞ…
多分


テクノを南から登り、あまりの暑さにバテバテ
テクノ中央のコープでマッチを買って飲むことだけをモチベーションにしてゾンビ走法をしました。


フ ァ ン タ
結局コープにマッチがなかったので、ファンタにしました。


夜に、預かってたグラデパMさんのバイクを受け渡し
自転車乗れるコンディションじゃないけど、まあ日常生活はぼちぼちいけるらしいです。
よかったです。
ぼちぼちやっていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿