2016年9月9日金曜日

bad day




チャンピオンの弱虫ペダルを読みました。
また似たような展開
同じ作者のまじもじるるもは設定練られているのに、なぜこっちは…



水曜
zwift TSS100
序盤からいい感じのペースの人がいたのでご一緒させていただいた

木曜
夜練 TSS120
ソニックNさん、ソレイユNさん参加
姫路以西は練習会が少ないので、自分でやっていくしかない
僕は一人だと出力あげられないので、参加してくれるのはありがたい
峠リピート練はなにより脳にキますが、練習効率としてはかなりいいので、
強くなりたかったらよろしくお願いします。
来週からは一応ブログでも告知します

ところで峠の下りで前から飛んできたなにかが太ももに当たったんだけど、それがやけに痛くて、ペダリングのたびに苦痛だった
でもいくら確認しても傷や腫れはなし
でも寝る時まで痛みは治まらない
でも朝起きたら何事もなかったかのように痛みが消えてた
なぜ

金曜
zwift TSS20
疲れてるので軽く回すだけ
明日ははりトレやし


0 件のコメント:

コメントを投稿