2016年8月22日月曜日

散財三昧


日曜
S練に参加
雪彦山鳥居→清水峠
ソレイユAさんがビジュアル系みたいな髪型になってたのはそれはそれとして
どの峠も1位になれなかったのはショックでした。
帰って体重計乗ったら65kgだったのもショックでした。
体重計壊れとるやん。。。

帰宅して昼寝

夕方から再度ロードバイクに乗って、グラデパMさんのお見舞いに行きました。
手術後1日で痛み止めの必要がなくなったそう
僕が足首ヤッたときなんか、
 「次の座薬いつですか???」
 「あと2時間待ってください」
なんてやりとりしたのに。

わりと早めに退院できそうで、よかったですね。
もろもろの復帰はいつになるんだろう?
よくわからないけど、骨折マン同士病院トークを楽しみました。


===

月曜

Jsportsオンデマンド登録
あの(どの?)シューズカバー注文
パソコン注文
その他注文
金が一気に吹っ飛んだ

ローラーTSS20消費

Fig.1  ピザ

文章だけだとあれなので、ピザの様子です

0 件のコメント:

コメントを投稿