2016年8月30日火曜日

敵由紀恵



日曜
TSS250
早起きしたので朝練でTSS稼いどこうと思ったんだけど、全然力が出せずカロリー消費しただけ

S練の途中からカフェイン200mgが効いてきたのか、ガンガン踏めるようになった

脚がトーストになったので、次はバターの会に参加するために網干へ。
案の定一区画間違えて、ダイセルに到着
気を取り直して集合場所へ。



三船さん!

クリテリウム風のコーナリング練習会でした。
あれだけ広いクローズドコースで、周りを気にせず曲がることに集中できたので、いい経験になりました。
これっきりにするのはもったいないので、定期的に参加していきたいです。



===

月曜
zwift TSS60ぐらい
今週は土曜が出勤なので、平日に頑張ってTSS稼いどかないといけない。
TSSのために自転車に乗るのは本末転倒だと思うけど、
転倒したまま走り続けるという矛盾の先に見えるものがあるはずだ。




===

火曜
忙しいあれが一段落したと思ったら、次期の案件が2倍ぐらいになってぶっこまれてきた。
このご時世に嬉しい限りですわあ
あぁ

zwift TSS70ぐらい

0 件のコメント:

コメントを投稿