2016年8月15日月曜日

一日一殺

ブログ書く習慣が薄れてきてしまっています。
twitterとかのほうが手軽ですしね。
そうやって思いのままつぶやいてたらあんなことになっているわけなんですけどね

土曜
はりトレ
生野までと、新田ふるさと村ルートの途中まで
気分的には2倍走った感じになりました。

解散後、追加練で雪彦山まで
木戸ダム渋滞がやっっっばかった

TSS250ぐらい


===

日曜
仕事でした
繁忙期なので現場応援
僕はともかくとして、リーダー職以上の人は現場応援よりも他に沢山あると思うんですが
we are all in this togetherってことなんですかね


===

月曜
シエルボ奈良の人と、サガンみたいな人の練習会に参加させていただきました
テクノの上りは300wぐらいで淡々と回し続けました
上郡方面へ下って、くるくる回るタイプのローテ練
佐用に美味しいジェラート屋さんがあるらしく、そこで休憩を取る予定でしたが、
ジェラート屋さんが存在しませんでした。
僕らは存在についてひとしきり考えたあと、諦観に達し、ローソンで休憩することにしました。

そこからたつのまではよく知った道なので、交通量の少ない裏道を案内しようかと思いましたが、
その必要はありませんでした
シエルボの人車より速いんだもん

たつので離脱
TSS200ぐらい


自販機頼りだと、ドリンク代がやっべぇ


あー






0 件のコメント:

コメントを投稿