2016年7月17日日曜日

チョコミント



土曜
ロード40km
夢前8の字→菅生ダム

ファットリム

定時後一旦抜けだしてラーメン食べた


チョコミントも食べた


16日から宿直当番になりました。

土曜に宿直ということは
土曜の夜から日曜の朝まで会社に泊まるということ。
つまり。
宿直当番の1ヶ月間は、毎日会社にいることになります。
うーん
まあ夜間のトラブルさえ起きなければ、手当の5000円は美味しいと思います


===

日曜


朝食からハードなものを食べた
ちょっと仕事を片付けて、帰宅

はりトレ増刊号に参加予定でしたが、朝から生憎の雨で中止
messengerで呼びかけてみるも誰も賛同してくれない
それでtwitterのほうに行ったら即効で釣れた
ありがとうございました。

Twitter練60km




帰宅してからアイシングストレッチマッサージ
買い物して動画編集してネットサーフィン
今日は心地よい疲労感で、よく眠れそうや…。

明日ははりトレ三坂練に参加します。
僕らの祝日はまだ終らないぜ





0 件のコメント:

コメントを投稿