2016年7月30日土曜日

フォシナミッドナイト

今週はずっっっっと同じお客様の対応で、それに追われて残業が増えました。
帰宅即就寝、起床即サイクリング
すぐに出勤

よく気持ちが保ったなあと自分のタフさに感心しました。



土曜のサイクリングは一人でぼーっと走りたいなと思い
馴染みのコースを巡ってたら、S練に拉致られてそのままトレーニングモードになりました。
でもまあこんだけ疲労してるのに清水峠はほぼ自己ベストが出せたってことは
最近練習に力を入れているのが実ってきているのかなあってところです

夕方からは宿直で会社まで
開発室の無線ランの電波が届いているけど、私用で使っちゃダメなんだろうなあ


ああ
眠い
寝るわ…
今日こそ熟睡やで…

0 件のコメント:

コメントを投稿