2016年7月15日金曜日

ダース


安富三坂を西側から12回登りました。
近場ではここがなかなか効率いいと思います。
本当に調子がよくて集中できるときは自宅前の平坦路がkj稼ぐのに最高なんだけど、
疲労が溜まってきたら坂のほうが出力維持しやすいですね。


TDFのオンデマンド見ました。
熱狂して道を塞いでしまったファンは100^100歩譲るとして
表彰台でブーイングがあったのはどういうことなんだろう
僕らのブーイングに対する価値観と違うものがフランスにあるのかもしれないですね
もしくはないのかもしれませんね。


ここ1週間はどう考えても僕一人じゃ間に合う仕事量じゃなかったので、他部署からの応援をお願いしました。
僕は指示をしたり段取りのほうに集中して、それなりに効率よくやれました。
やっぱ僕は現場気質なんじゃないかと再認識しました。
現場へ異動させてくれないかなあ
無理かなあ。

まあとにかく、無事に週末を迎えることができてよかったです。
ちなみに明日も出勤です。
???

0 件のコメント:

コメントを投稿