2016年7月11日月曜日

ホットリミット





日曜

ロード160km
まずはS練
後々のこともあるので淡々と走りました。
雪彦往復後に離脱。
ありがとうございました。




いいアイシングスポットを見つけたので涼みました

昼ごろから臨時はりトレに参加しました
新田ふるさと村(「にったふるさとむら」だと思ってた)までを長めのローテで回しました。
正直久しぶりすぎて道を覚えていませんでした。
しかしいい景色だったなあ。
あんなところ春先にサイクリングしたら最高なんじゃないの
今回はしんどくてそれどころじゃありませんでしたね

ふるさと村直前で総裁とスプリント
スプリントってどうやるの…。

それにしてもあっつ

はりトレ終了後、MCFに寄ってグラデパTシャツを購入
買ったはいいけど使いドコロがないぞ。。。
仕事の作業着にすることも考えたけど、自分からトラブルの種を蒔くのもなんですし…。
(会社では、まだ自転車乗ってないテイで働いています)



完全に燃え尽きたけど、だらけると余計にツライから帰路はL2で頑張った
宇原坂で急に汗が止まったとき、「あっなんか限界なんだな」ってなりました。

帰ってから投票して図書館行ってご飯食べに行ってなんやかんやして、やたら慌ただしい感じがしました。
土曜にだらけてしまった分のツケがきましたね。




ミシュランのタイヤはpro3時代は愛用していましたが、
あまりにもパンクが多いので次第に使うのをやめました。
乗り心地は最高だったんですけどね
今はコンチネンタルのgrand prix 4000sとultra sportを愛用しています。
ゴツゴツしてますが、まあここ1年ほどパンクしてないので満足です。
タイヤに何を求めるか、の優先順位ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿