2016年6月5日日曜日

そう今日と同じ明日なんて来ねえぜ 俺敏感に爆走

今日は朝から峰山に登る予定だったんだけど、雨が降っていたので中止
gunさんに練習会開いてくださいよ、とお願いしといて僕から不参加の連絡をした
でもまあ雨中ライドで体調悪くなるかもしんないしなあ。
実際今日はなんか調子があがってこなかった。
峰山行ってたら遭難してたかも

二度寝。

昼からサイクリング110km
15時かられん君と待ち合わせて夢前8の字3周回
いつもありがとう。
淡々と走ってたつもりなんだけど、途中で僕の体力が尽きてギブアップ
でも帰りの三坂登るころにはかなり体力が戻ってた。
てめぇ…。


giantのコラムを入れ替えてステムを数ミリ下げました。
ヘッドキャップを薄いものに換えたらもっと下げれるよなあ、
と思い手持ちのやつをためしてみるも径が合わない
giantのロードはOD2という規格でフォークのクランプ部分が31.8mmとデカイのだ。
サイズの合うステムはほぼ純正品しかないので、これ以上ハンドルを下げたいのなら以下の選択肢からお選びください

①純正ステムで調整
一番現実的

②純正ヘッドセット(ヘッドキャップが薄いver)を買ってヘッドキャップのみを流用
高くつく

③ヘッドキャップを削る
どうやって?

うーん
とりあえず現状のままでいいか。
それより他にもっとやっていくべきことはある

0 件のコメント:

コメントを投稿