2016年6月4日土曜日

忍び込んだガレージで夢見てた あのころと変わらぬハート

よくある質問とその回答
Q:よく事故ってますが、大丈夫ですか?
A:大丈夫じゃないです


===

はりトレ140km

起きたら出発予定時刻の10分前
は?まじありえんし??とかつぶやきながら準備。
往路は全力TTだけど向かい風で全然進まん
かなりここで脚を使ってしまった

人数が多かったので2チームに別れて夢前8の字練
僕も女性と一緒に走りたかったなあ
前を見ると緑とピンクしかいないのよ…

僕の強みは回復力だと思っています。
限界まで追い込んでも峠から降りる間にまた戦えるようになる。
けど今日はなんかダメダメでした。
いつものような筋肉のしなやかさがないっていうか
全体的な動作が重いっていうか
自分でもちょっと何言ってるのか分かんないです

帰路の下りで脚が攣りそうになった
いつも攣るときは登りで踏んでる時じゃなくて、下りで回している時
僕だけなんかな

帰宅してからハムストリングスと腹筋が攣った
もう今日なんなん…。


MCFでeliteのボトルケージを買いました。
カーボンのやつ使ってましたが、保持力イマイチなのと取り扱いに気を使うため、金属ケージに替えることにしました。
webサイト見ても材質が書いてなかったので、謎です。


僕はいつもhigh5のボトルを使っているんですが、eliteのケージと合わせるとガバガバです。
これじゃあ黒川コースとかでぶっ飛ぶゼ、と思っていたんですが、
総裁いわく「曲げて使ったらいいじゃん」だそうです。
解決しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿