2016年6月12日日曜日

全てはここにあって 全てがただ自分で

土曜日
午前中は出勤
昼から福崎スポーツ公園まで往復50km

帰りの宇原坂のもうすぐてっぺんってところで、原付に乗ったおじさんにパスされた
おじさんは峠を登り切ったろころで減速して、先頭交代の手信号をだしてきた
あの人もローディなんだろうか
確かに原付よりロードのほうが下りは速いので、パスして先に行かせてもらった


日曜
S練100km
だいぶ平坦はブン回せるようになってきた
けど登りになるとダメだなー
前はもっとキレた走りをしてたはずだ





帰路、みっちょさんと出会った
最近乗り込んでるそうで、単純な実力だったら西播磨最強なんじゃないんですかね
にしては欲がなさそうでもったいない。

ライムグリーン一色のプリウスを見かけた
すごいカラーリングだ…
真っ青のジャージを着て走ってる僕が言えたことじゃないのかもしれないけど
車だぞ。。。


帰宅してから図書館へ
みんなソファーに座ってスマホいじってた

図書館の広報誌へ寄稿の依頼が来ているんだけど、ひとしきり書き上げてから2ヶ月ほど放置しています
人に見てもらう文章って普段書かないので、どうにもこうにもやる気が出てきません
まさかこのブログやtwitterのノリで書くわけにもいかないし

風呂入って64kg
ダイエットはまあまあ順調です

0 件のコメント:

コメントを投稿