2016年5月4日水曜日

gold experience

どうですか、みなさんやっていってますか?

僕は1日おきに休みと出勤を繰り返しているので自律神経がどうにかなりそうです。

日曜日
はりトレ
ベース練で山崎から北上して大屋のスーパーで一旦休憩
そこから僕だけ引き返そうと思ったら拒否られたのでそのままやっていくことに
養父から播但線のほうへ抜けて途中からはりトレのいつものコースに合流
淡々としたベース練ということで、なんとかついていけた

月曜日
仕事だった
日の出が早くなったこともあり、100均のアイマスクをしてみたら快眠すぎて感動した
もっとしっかり7時ぐらいまで寝たかったんだよね
これはもっといいやつが欲しくなった

火曜日
はりトレ
古法華2周回
集団についていくことはなんとかできる…登り以外は…。

水曜日
仕事だった
現場は休みのところが多かったので、トラブルの連絡もなく集中してやっていけた
僕の管轄外のところで大炎上してたんだけど、それはそれとして帰宅

明日のはりトレはメンバーが豪華過ぎますね。
僕帰っていいっスか?

アイマスクを注文した

シドニアの騎士を読んだ

ヒストリエを読んだ



0 件のコメント:

コメントを投稿