2016年4月13日水曜日

3コマ漫画をかきましたよ!







シュトロハイム!




===


怪我についてですが、歩行可ってところまで治ったので、筋トレメニューのバリエーションが増えました。
足首が使えないとなると、今まではそちら側の脚はなかなか鍛えづらい状態が続いていました。
今日からランジとスクワットができるようになったので、今までの衰えをなかったことにするために頑張っていきます。




アニメジョジョ4部を見ました。
コンビニでの人質や母の腹を串刺しにして「スタンドで治したからOK」って相当やべえ精神してますね
ドラゴンボールがあれば生き返るからとか言ってる人と同じじゃないですか

仗助はあまり成長シーンがない主人公だけど、父の死で少しでも変わったのかな
もしかしたらアクアネックレス戦がなかったらハイウェイスターから逃げてる時に乳母車轢いて「クレイジーダイアモンド!」ズキュン とかしたりしたんでしょうか

0 件のコメント:

コメントを投稿